お知らせ

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11/20 14:00~ 宿泊施設の清掃解決ヒント ウェビナー申込開始いたします
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事例更新:神奈川県【講演】意外とよくわからない「カスハラ」と「クレーム」の違い
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事例更新:山梨県【接遇研修】個人面談、幹部会議も?!接遇研修起点の組織や運営サポート
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事例更新:長野県【接遇研修】ハードはグレードアップ、サービスオペレーションは・・・?
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6月24日ウェビナー ダイジェスト動画公開
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デザート開発・監修業務をはじめました
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事例更新:全国【運営助言】県毎に多様な経営・運営陣、同じミッションの達成をサポート
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【満員御礼】6月24日のウェビナー受付を締め切りました
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しごとの付箋更新:最近多いご相談を紹介します その5 「清掃は今までのやり方が通用するのか?」
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事例更新:神奈川県【接遇研修】リアルコミュニケーションへの不安を解消する新入職員研修
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事例更新:岡山県【接遇研修】複数の観光事業者でバリアフリー研修を実施
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事例更新:千葉県【事業計画展開】新しい挑戦をいろいろ。お客様にうけているのは何より!
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事例更新:埼玉県【清掃指導】ガラス張りのシャワー室。こんなのなかった!
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事例更新:千葉県【事業計画展開】ミラーボールが光るクラブからセルフ有償空間へ変身
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事例更新:広島県【事業計画策定】宿泊・温浴施設の指定管理採択後の競合・商品力調査