お知らせ

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11/20ウェビナー ご好評につき定員を超過しておりますが申込枠を拡大して受付中です
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事例更新:愛知県【講演】はじめから「カスハラ」と決めつけない!?
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事例更新:一部対象地域【調査】セントラルキッチンはチェーンのものっていうのは思い込み?
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11/20 14:00~ 宿泊施設の清掃解決ヒント ウェビナー申込開始いたします
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事例更新:神奈川県【講演】意外とよくわからない「カスハラ」と「クレーム」の違い
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事例更新:山梨県【接遇研修】個人面談、幹部会議も?!接遇研修起点の組織や運営サポート
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事例更新:長野県【接遇研修】ハードはグレードアップ、サービスオペレーションは・・・?
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6月24日ウェビナー ダイジェスト動画公開
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デザート開発・監修業務をはじめました
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事例更新:全国【運営助言】県毎に多様な経営・運営陣、同じミッションの達成をサポート
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【満員御礼】6月24日のウェビナー受付を締め切りました
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しごとの付箋更新:最近多いご相談を紹介します その5 「清掃は今までのやり方が通用するのか?」
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事例更新:神奈川県【接遇研修】リアルコミュニケーションへの不安を解消する新入職員研修
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事例更新:岡山県【接遇研修】複数の観光事業者でバリアフリー研修を実施
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事例更新:千葉県【事業計画展開】新しい挑戦をいろいろ。お客様にうけているのは何より!