トピックス
-
最近多いご相談を紹介します その4
-
老朽化した客室改修して気付くこと
-
宿泊施設におけるフェーズフリーとは
-
今年の国際ホテル・レストランショーの出展傾向
-
クレーム対応講演
-
接遇の年間研修と連動した取組み事例
-
ホテル旅館衛生協同組合での講演業務
-
インバウンド版「ぶらり途中下車の旅」のすすめ
-
創業100年の老舗旅館の全館改修に伴うサービス研修
-
おもてなし視点を活かした、クリニックでの清掃コンサルティング
-
SDGsとロスゼロを意識した卓上
-
基本マナーからコミュニケーションの個性を伸ばす研修
-
9月13日のセミナー開催の御礼(ダイジェスト動画有)
-
『人は聞き方が9割』の研修
-
他業種でも通用する「宿泊施設」専門の接遇研修